kirakiraga_sukiの日記

女の子のための情報発信部屋🕊

やらかし日記その1

きらきら〜きらきら〜𝕜𝕚𝕣𝕒です💎

 

𝕜𝕚𝕣𝕒ただいま通学中です。電車の中です。

 

ひとりぼっちで周りに同じ高校の顔見知り程度の男の子たちがいます。

 

なにをやらかしたかと言いますと、足をクロスさせて立ってたんです。そしたら電車がガタンって揺れて、バランス取ろうとしたらクロスしていた足が絡まって、ばたん!倒れました。

 

なんかこうゆう恥ずかしいことしちゃった時ってとりあえずどこかに「あああああやらかしたああああああ」って書きたくなるんです。わかりませんか?

 

ってことで今回も書きました。

f:id:kirakiraga_suki:20200714083649p:image

 

では皆さん今日も学校お仕事頑張ってくださいね〜👋🏻👋🏻

 

𝕜𝕚𝕣𝕒